レーザーコネクトはレーザー加工機をご納品後のアフターサポートにも自信を持っています。
エピログレーザー本社のあるアメリカで研修を受けた優秀な技術スタッフが、お客様が安全にレーザー加工機を使用できるようサポートをいたします。
本社から講師を招いて定期的に講習を行っています。技術スタッフは最新の技術を学びお客様のお役に立てるようスキルアップに励んでいます。
レーザーコネクトはレーザー加工機をご納品後のアフターサポートにも自信を持っています。
エピログレーザー本社のあるアメリカで研修を受けた優秀な技術スタッフが、お客様が安全にレーザー加工機を使用できるようサポートをいたします。
本社から講師を招いて定期的に講習を行っています。技術スタッフは最新の技術を学びお客様のお役に立てるようスキルアップに励んでいます。
こちらはエピログ本社から来日したマイク・ディーンの講習を受けている写真です。
レーザー加工機をビジネスで運用(活用)するに当たってにランニングコストは必要不可欠になりますが、アフターサポートも大変重要なポイントになります。どんなに優れた機械であってもそれは同じだと当社は考えます。
レーザー加工機を活用するための様々なサポートをエピログレーザー/レーザーコネクトでは用意しております。
ユーザー様専用窓口を設けております。技術スタッフが応対させて頂きます。作成方法からレーザー加工機の操作まで親切にお答えします。
ご質問・お問合せはメール・FAXでも承っております。
WEB上で、加工マニュアル、ドライバのダウンロード、レーザー出力設定ファイルをご覧いただけます。
ユーザー様には製品の取り扱い説明書をお渡ししています。
写真付のカラーでわかりやすい 説明書になっています。
緊急時や大量ロットの場合は弊社ユーザーをご紹介、または弊社での加工をご提案します。
レーザー加工機の活用方法、商材の加工方法に関する応用テクニック、技術資料の提供からマンツーマンでの指導まで、様々な形でバックアップいたします。
本体:1年 発振器:2年
メーカー保証がありますので、万が一トラブルが起こっても安心です。
価格表・加工サンプル・カタログを無料で即日発送します。お問い合わせください。